QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第7話「セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!」

サトシさんセレナの事思い出しましたね。意外と速かった。
セレナは完全にサトシに惚れてますね。ラブコメにしか見えませんでした。
サトシとセレナの出会いは幼少期マサラタウンのポケモンキャンプで一人はぐれて?怪我をしたセレナをサトシが介抱して元気づけたことでした。アレは惚れてまうやろー!
セレナは今回お菓子作りが得意なことが発覚したので料理も行けるんじゃないかなと予想。
レースで思い出しましたが、無印編の頃にポケモンレースの回ってありましたよね。
サトシがポニータ→ギャロップに乗って優勝する奴。
R団の妨害でレースが滅茶苦茶になる点はその時と同じでしたね。

おまけ:可愛いセレナまとめ
XY07_1
ロリセレナ

XY07_2
知らない人が見たら誤解されそうなシーン

XY07_3
恋に落ちた瞬間

XY07_4
サトシが思い出してくれたのでご満悦

XY07_5
ドヤァ・・・

XY07_6
サイホーン「セレナちゃんprpr」

XY07_7
お菓子作り中。女子力高し?

XY07_8
鈍感なサトシさんにちょっとムスッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR