QLOOKアクセス解析

チムメンといっしょに

チームメンバーのひのぼうさん、くらさん、みぃさんとPTを組んで色々やってました。
やっぱ肉入りの方が楽しいですね。

・やりなおしの宝珠クエスト
最初にやったのがこれ。討伐対象のトロルが強すぎるので協力していただきました。
PT組んでトロル倒しに行ったら1発目で目的のブツを落としたので少し拍子抜け。

・ガートランド城ストーリー
ジュリマリ姉妹を倒してその流れで強ボスにも挑戦した。
強ボスになると普通のそれとは別次元の強さでした。
勝てたのはほぼひのぼうさんたちのおかげ。収穫はレッドオーブ。
キーエンブレムが6個になりました。

・魔法の迷宮
チムクエの一環。ボスはジャミラスでした。メラに耐性あるのが厄介。
メタスラのコインをドロップしてくれたのでおいしかった。

・依頼書クエスト
討伐対象はなげきのぼうれい×5。8でボスだった彼は今回ザコとしての登場。
が、魔力覚醒→ドルマドンという非情に危険なことをしてくるので強さは8以上。
こっちのHP120位なのに500以上のダメージを受けてオーバーキルされました。
普通に殴られただけでも死にますけどね。
足手まといにしかならないのでマホカンタをメンバーに掛けて補助。
その近くにいたドラゴンゾンビとも一戦したけど、かがやくいきばっか吐くのやめて(

・キマイラロード討伐
チムクエの(ry
シンボルの湧きが遅く、シャドウパンサーに追いかけられたりしながらシンボルを探し回ってました。レアドロの水の羽衣レシピを求めて目標数討伐したけどドロップせず。
バザーで15万の価値になるのも納得だなと思った。
こいつもかなりの強さなのでワンパンで殺される。

・ミューズ海岸征伐
チムクエ(ry
1戦しただけで目標達成になって吹いた。
チームメンバーが積極的に狩っていたようです。

・ジュレー島上層探索
チム(ry
キラキラから出てきたのはコットン草ばかり。

・怪人系征伐
チ(ry
転生とレアドロを求めてポポリアきのこ山のアゴことアモデウス狩り。
しかしどちらも出ず。チムクエの目標自体は達成した。
タクトで殴られただけで死ぬってどういうことなの…

・盗賊の鍵クエスト
全裸になって(ダメージ貰いやすくするため)どくろあらいにわざと呪われ、
その状態でクリスタルハンドを倒しに行った。
全裸のまま仲間と合流したら服着てwと突っ込まれました。

ひのぼうさん、くらさん、みぃさん長々とお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR