QLOOKアクセス解析

【更新】欲しいポケモンXY編

5Vが自力でホイホイ作れるとはいい時代になったものだな

☆は自分で作れそうな奴、太字は現時点で特に希望する奴

【準伝】
・臆病めざ氷ボルトロス
・臆病めざ氷ライコウ
・陽気C抜け5Vエンテイ

【一般】
・陽気リザードンC抜け5V@逆鱗、竜の舞、ドラゴンダイブ
↑を始めとしたメガシンカ勢

・シンクロ要員(冷静、うっかりや)

この他にも欲しい奴いるだろうけどまだ全部把握し切れてない
メガシンカ勢は優先度高めで早めに欲しい哉。
提供して下さる方募集中。こちらの孵化余り(12/28時点)は
・臆病A抜け5Vお見通しオンバット@すりかえ
・勇敢HABD頑丈カチコール@ミラコ
・腕白C抜け5Vお見通しバケッチャ@道連れ
・呑気最鈍HABDお見通しバケッチャ@道連れ
・慎重C抜け5Vしゅうかくボクレー
・冷静S抜け5Vちょすいラプラス@フリーズドライ、原始の力
・陽気C抜け5Vすいすいコイキング(自分用しか確保してませんが量産可能)
・控えめA抜け5V草食ヌメラ
・控えめA抜け5Vモノズ
・臆病A抜け5V緊張感シシコ@あくび(一応闘争心も作れる)
・意地っ張りC抜け5Vぼうだんハリマロン@光合成
・腕白C抜け5Vぼうだんハリマロン@光合成(自分用しか確保してませんが量産可)
・臆病A抜け5Vタツベイ@竜舞、ドロポン、竜の波動、ドラゴンダイブ
・勇敢最鈍HABDVぼうじんカブルモ@メガホーン、ドリルライナー、追い打ち、はたきおとす←New!

個体値Vじゃない箇所は全く気にしてませんのであしからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太鼓ジェットマリルは親用だけ余ってますかね。
あとはコイが数点…程度。

さすがに個体値よくないのでこのあたりは無償でも大丈夫です。

No title

>ミドナさん
こんばんはー。先日はオンバット有難うございました。

冷静ラプラスなら、現状で出せますけど、どのくらいの個体が必要でしょうか?

一応ちょすい冷静ラプラス@フリーズドライ HBCDV程度ならいますが。

No title

>ばるとねさん
個体値どれくらいか気になりますね。
自分で厳選する場合はどちらもC抜け5Vでなきゃ確保しなかったりしますが。
そういやメガギャラドスって陽気と意地っ張りどっちがメジャーなんだろうと思ったり。

>真澄さん
そのラプラスを今日厳選終わらせました…
冷静S抜け5V貯水@フリーズドライ、原始の力
原始の力は旅パのアマルルガを親にした関係でのオマケですが。
合格ラインに達した子は何故か♀ばかりでした。

No title

>ミドナさん
こんばんはー。
ラプラスを孵化しちゃいましたか。了解ですb

後は意地っ張りガルーラ辺りは孵化しましたけど
ミドナさんの力量なら大丈夫そうですね^^

またよろしくお願いします。

No title

慎重ヨーギラス@ステロ・おいうち・竜舞 作りますよ。
自分の分と含めて作ろうと思います。
バケッチャをどちらでもよいので希望します。

No title

こんばんは。大変ご無沙汰いたしておりました。
主にマスボの交換掲示板以降お世話になっていたマルセイユです。
ご健在でなによりです。
ここ一年は全くポケモンはやっておりませんでしたがXYが発売
と言う事で舞い戻ってきました。

本題ですがマリルの孵化作業を行いましたので提供が可能です。
意地っ張り力持ちマリル@腹太鼓、アクアジェット
①♂(31 31 31 28-29 31 31)
②♀(31 31 31 26-27 31 31)
以上が条件を満たす個体となっています。
ただ、ばるとねさんと交渉中という事でしたら今回は諦めますので
よろしくお願いします。

追記
勇敢ヒトツキを最初に孵化しましたが現在は鬼火のあまり効果がない
冷静が人気みたいですね。
ちょっと調べてみて興味が出て来たので孵化しようかなと思います。
良い個体が出るようでしたら伺いますのでよろしくお願いします。

No title

>smilebethさん
バンギ作成してくださいますか!遺伝が面倒だった気がするので助かります。
個体値は可能であればC抜け5Vでお願いします。
バケッチャはどちらでもいいので貰って行ってください。
それではお手数ですがよろしくお願い致します。

>マルセイユさん
お久しぶりです^^
私もXY発売まではあまりポケモンに触れていませんでした。
マリルリはいただけるのでしたら、♀の個体を希望したい所です。
対価はこちらの孵化余りで欲しい子がいましたら貰って行ってください。
それではご検討よろしくお願い致します。

No title

こんばんはー
返信頂きありがとうございます。

マリルについてですが♀の個体で了解です。
こちらの希望はラプラス以外は未所持でしたので悩みましたが
ヌメラかカチコールが気になります。
よろしければそれぞれの性別とカチコールについてはSの個体値
を教えて頂いてもよろしいでしょうか?
それと冷静ヒトツキを孵化した所以下の個体が出来ましたので
報告します。
冷静ヒトツキ
①♂(31 31 31 31 30 00)
希望ではDが足りていませんが如何でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

No title

慎重ヨーギラスできました。
自分用ができた後はすぐですね。
自分用はうろこを使って追い打ちを思い出させますか。
あるいはもう1匹孵化するか。

火木土以外の夜でしたら基本的に大丈夫です。
なお、土曜は大丈夫な時はチャットにおじゃまするつもりです。

No title

>マルセイユさん
こんばんは。マリルリ交換のご承諾及びヒトツキ孵化ありがとうございます。
ヒトツキは即戦力レベルですのでその子で大丈夫です。
カチコールですが、CS個体値は全く気にしてなかったのであとでSの方を測っておきますね。
ヌメラもカチコールも♂♀共にいます。
さて、今回の測定はどこでやればいいのかな?

追記:カチコールSメモ
大半は親のSを遺伝した模様

①20~21♂
②20~21♂
③20~21♀
④20~21♂
⑤12~13♂
⑥30♀
⑦20~21♀
⑧20~21♀
⑨12~13♂
⑩20~21♀
⑪14~17♀
⑫20~21♀
⑬24~25♀

>smilebethさん
ヨーギラス孵化ありがとうございます。
交換ですが、11/13は早めに帰宅できそうな気がします。
その辺はお時間大丈夫でしょうか?

No title

13日ですね。了解しました。21時ころにチャットにおじゃまします。

意地っ張りガルーラも孵化しましたので提供できます。
なお、ヨーギラスは♂ですのでNN考える参考にしてください。

No title

ミドナさん

返信遅れて申し訳ございません。
個体値測定ご足労おかけしました。

ヒトツキも希望頂きありがとうございます。
希望個体ですがカチコールは⑤12~13♂の個体を、ヌメラは♀の個体を希望します。

交換日時ですが13日のsmilebethさんの交換が終わり次第でもよろしいでしょうか?
NNについてはそれまでに考えておきます。
ご検討お願いします。

No title

>マルセイユさん、smilebethさん
それでは明日の交換よろしくお願い致します。
NNは交換の時までに考えておきますね。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR