QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第1話&2話「カロス地方にやってきた!夢と冒険のはじまり!!」「メガシンカとプリズムタワー!」

仕事を定時に終わらせて何とか開始に間に合わせることができた。
感想ですが、新シリーズの最初だからかえらく気合が入っていましたね。
特にバトルシーンの迫力が凄い。動きやエフェクトに磨きがかかっている。
話の展開もBWの1話と比べてよかった。初陣の相手をジムリーダーで実力者のシトロンにしたのは正解だと思います。BWの時はサトシがポケモンを手に入れたばかりの新人に負けるという、視聴者としては納得のいかない展開でしたから…
2話は暴走したガブリアスが破壊光線で巨神兵よろしく辺りを薙ぎ払うシーンが迫力あってよかった。被害総額一体いくらになったんだろう。
そして最後に加入したケロマツ、性格に難があるようでサトシさん扱いには苦労しそうですね。
新キャラですが、シトロンは運動はダメみたいですね…w
ユリーカは歳相応に子供らしい部分もありますが基本しっかり者のイメージ。
セレナは元気で明るそうな子ですね。予告シーンの回想でなんと幼少期のサトシとセレナが手つないで歩いてました。これはもう正妻ポジにしか見えませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR