QLOOKアクセス解析

テクニシャンロゼリア

物理アタッカー(ガッサ、ハッサムetc…)の方が数多いしメジャーなテクニシャンですが、ロズレイドってどうなん?と思い休日にハイリンクで捕獲作業をしてみました。
テクニシャン補正を受けるので実用的なのはマジカルリーフ、草結び、めざパ。
2匹連れてきたので、片方は控えめ31,26.30,29,31,31,こおり,59、
もう片方は臆病31,6,30,29,30,30,いわ,59という風にしてみた。
めざぱの威力60の個体でも良かったのですが、あまり耐久を落としたくないのでCを落として59の個体にした。
めざ炎とめざ地面のも捕獲してみようと思う。
どのめざパにしても止まる奴はいるので色々試してみたい。
めざパの威力が上がることで4倍連中なんかは割と落とせそう。
反面状態異常耐性は落ちるので一長一短か?
…光の石在庫あったっけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR