QLOOKアクセス解析

月見バーガー2013

月見バーガー今年も発売、新メニューチキンチーズ月見も(マクドナルド)

今年も月見の季節ですか。普段マックはそんなに利用しませんが、
月見バーガーはマックのメニューで一番好きなので足を運ぶことになりそう。
チキンチーズ月見は真新しい感じがしませんが試しにに1つ買ってみようと思う。
しかし最近のマックは色々迷走してる感じしかしません。
安いのがウリなのに値上げするわ、60秒キャンペーン?とかいうわけ分からんことやるわ…
特に値上げに関しては味そんなに美味しいわけでもないし納得できません。
味ならモスとかの方が断然美味しいですし(値段高いのでこちらもあまり利用しませんが、値段がさほど変わらないならモスの方に足を運びます)。
消費者としてはもうちょい値下げして欲しいですね。マックは悲鳴あげるだろうけど。
月見バーガーも明らかに昔より値段上がっていってる気がします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR