QLOOKアクセス解析

星を継ぐもの

先週の金曜日、2011年に行われたサクラ大戦の舞台、
「サクラ大戦 紐育星組ライブ2011 ~星を継ぐもの~」がニコ生で放送されました。
紐育星組ライブ、つまりサクラ大戦V(紐育組)の舞台になります。
その日は帰宅した時点で放送開始からかなりの時間が経過していたので、
休日にタイムシフトで視聴しました。
Vはプレイできる環境がなく、プレイ動画と後日談のOVAを全編通して見ただけですが、
俺のようなにわかでも楽しむことができました。
しかもなんと!元欧州星組繋がりで、帝都組からレニ役の伊倉一恵さんと、
織姫役の岡本麻弥さんも出演。織姫はこの公演でサクラ大戦に復帰したのだそうです。
当時はサクラ大戦なんて名前を聞いたことがある程度の認識でしたが、
もし知っていたら見に行きたかったですね。
今週は2012年の星組ライブが放送されるので、休日にタイムシフト使って見ます。
今年も公演やるみたいなのですが、生憎行けそうにありません…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR