QLOOKアクセス解析

PRESS START 2013開催決定

ゲーム音楽のオーケストラコンサート「PRESS START」。今年2013年も開催が決定しました。
今年は生憎平日の開催なので行くのは難しいでしょうが。休めるなら休み取ろうかな
開催決定に伴い、演奏曲を投票で決定するそうです。投票対象は過去のPRESS STARTで演奏された楽曲となっています。一人最大3曲まで。
まだ投票してない方は下記のリンクからどうぞ。
会場が近くにある人でゲーム音楽好きな人は是非行ってみてください。絶対に損はしません。
私は去年はじめて行きましたが、本当に感動しました。
ノーラと刻の工房はこれで曲を知り、それがきっかけで購入したっけ。

で、今回の投票ですが私は「サクラ大戦」「悪魔城ドラキュラ」「ダライアス」に投票しました。
任天堂のゲームはよく遊んでるからオーケストラといえど聞いても新鮮味に欠けると思い、
任天堂以外のゲームから好きなのを選んでみました。
どれか1つでも選ばれればいいんですが難しいだろうなぁ。

PRESS START 2013投票会場

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR