QLOOKアクセス解析

vs月光乱舞

先週のチャットでのばるとねさんとの一戦。対戦ありがとうございました。

バンギラスヤミラミランドロス VS カイリューヒードランクレセリア ばるとねさん

ビデオNo:56-38289-12731

重力砂vs月光乱舞。ヤミラミだけが異常に浮いている(種族値的な意味で)。
数回の読み合いの末、月光乱舞からの鉢巻逆鱗の前に沈む…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちら3匹が割れた時点でこちらの勝ち筋はランドロスに対してクレセリアを対面させることでした。
ボールで何をしてくるかは大体読めたので、バンギ交換しか手がない所まで読み切ってのトリックルームは上手く行ったと思います。
とはいえ、ヤミラミ残されると危なかったですけどね…鬼火で機能不全にされてそのままヒードランにランドロスを対面させられて終了でしたし。
逆に言うとヤミラミを落とせたのでみかづきのまい→カイリューの勝ち筋に繋げることができたとビデオ見返して思いました。

ばかぢからの方が安定するのにじしんが欲しくなるジレンマ。

No title

>ばるとねさん
確かにヤミラミが生き残っていればカイリューを鬼火で機能不全にできたのでどうなっていたか分からないですね。
こちらとしてもあれは痛手でした。
カイリューが出てきた瞬間だけ霊獣フォルムになって威嚇が発動すればいいのに(無理
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR