QLOOKアクセス解析

Heavy rain

先週の土曜、真澄さんと久しぶりに対戦をしました。対戦ありがとうございました。
ここに書くのは2戦したうちの1戦。前の記事で書いたPTの欠点が見事に表れた試合。

ボルトロス(霊獣)ハッサムハピナス VS ニョロトノガブリアスツンベアー 真澄さん

ビデオNo:58-25015-08780

重力スタンvs雨という構図になってます。グドラがいないだけ有情でした。
でもガブが見事なまでに刺さってるんですよね。
拘り型なら竜技か地面技ロックさせてハッサムなりボルトなりで対処出来る分いくらか相手しやすいのですが、剣舞積まれるとハッサムですら受けられなくなる。
最後はハピとツンベアーの殴り合いでハピが負けてfin。
1試合にダブルノックアウトが2回も起こるという珍しい展開になりました(ハッサムとガブ、ハピとツンベアー)。
対戦した後で知ったのですが、ツンベアーってA特化+珠つららおとしでカイリューをマルスケ貫通して葬れるんですね。これは火力高いと見るべきなのか低いと見るべきなのか。

ポケモン対戦_剣舞逆鱗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR