QLOOKアクセス解析

気になっているゲーム

発売済み(もしくは発売間近)のゲームで気になる奴がいくつか。

・DQ10
オンゲとはいえドラクエはドラクエ。ひのぼうさん達とPT組んで一緒に遊びたいっ!
Wii U版を買うことになると思うが出費がやばいことに。

・ルイージマンション2
マリオではなく永遠の2番手の方が主役。前作は遊んだことないのですが、
プレイ動画見て面白そうだと思ったので続編が出たら欲しいなと思っていました。
なおホラーには耐性がない模様。

・キャッスルヴァニアロードオブシャドウ宿命の魔鏡
探索型悪魔城はこうでなくちゃ…という固定概念を取っ払えば、
そこそこ難易度の高いアクションゲームとして楽しめるかもしれない。
その固定概念を取っ払うのが難しいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ミドナさん
こんばんはー。

自信過剰マンダの件ですが
こんな感じの個体でいいでしょうか?

意地っ張りタツベイ ちからずく→防塵→自信過剰 @竜の舞
♀(18 31 12 15 31 31)

即戦力には程遠いですけど、親用ぐらいにはなると思ってます。
(タマゴを孵化した数は4つというのは内緒です^^;)

No title

>真澄さん
こんばんは。孵化作業ありがとうございます。
それだけあれば♀親として十分です。
♂親は優秀な奴がいるのでそれと掛け合わせてこちらで孵化できますし。
平日は交換難しいのでできれば土曜の夜(21時頃)にお願いしたいです。

No title

>ミドナさん
お返事+ご承諾有難うございます。

こちらは3V程度の親用しか所持していなかったので
後の孵化作業はよろしくお願いしますb

交換ですが、今週の土曜日(21:00)頃ということで
了解しました。

それでは交換楽しみにしています。

No title

>真澄さん
すっかりわすれてました。
せっかくなのでよろしければチャットにどうぞ。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR