QLOOKアクセス解析

サクラ大戦 好きなヒロインTOP3

サクラ大戦を1~4までプレイし終えました。
Vは前に書いた通りPC版が発売されることがあったら。
帝都・巴里合わせてヒロインが13人いるわけですが、
個人的に好きなヒロインTOP3について書きたいと思います。
1位:アイリス
SakuraWars_アイリス

とにかくかわいい。「お兄ちゃん」のボイスにやられました。
帝都のメンバーでは最年少の彼女ですが、子ども扱いされることは嫌います。
でも1であやめさんが言ってた通り無邪気で天真爛漫な子供らしさがアイリスの長所だと思う。
そして大神さんへのアプローチも積極的でしたね。
オマセさんだなぁ、と思いながらニヤニヤして見てました。
シリーズが進んでも精神年齢が幼く、もう少し精神的に成長して欲しい感もありましたが、
霊力を恐れられて幽閉されていた暗い過去があるので無理もないかなと思う。


2位:真宮寺さくら
Sakura Wars_真宮寺さくら

帝都側のメインヒロイン。大和撫子という言葉が花火に次いで似合うキャラですね。
明るく真面目な所、一途な故に所時折見せるヤキモチ焼きな一面が可愛らしかった。
さくらはいいお嫁さんになりそうですね。浮気は厳禁ですが…w
最も、現実でヤキモチ焼きな異性を相手にすると面倒なことこの上ないでしょうけどね(
2次元だから許されることだと思います。


3位:エリカ・フォンティーヌ
Sakura Wars3_エリカ・フォンティーヌ

巴里側メインヒロインのドジっ娘シスター。とにかく明るく前向きな所に好感が持てました。
ドジな所も評価点の1つですが、無自覚ではなく彼女なりに悩んでいた点が更に評価を上げました。その点と前述の通り明るく前向きな所がドジこいても笑って許せる理由ですかね。
普段が明るいだけに、時折見せる暗い部分とのギャップが激しいのですが、
そういう部分も含めてエリカの良さかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR