QLOOKアクセス解析

うつしかがみ

構想してる重力パが電気一貫し過ぎな気がしてきました。
加えてできれば水にも強いのがいいなってのを考えた時霊獣ボルトロスが浮かんだ。
対ガブラティ性能は落ちてるけど水に強いしめざ飛行あればブシンガッサも落ちる。
んでもって電気技吸収。
重力下で使うと地面技抜群になるけどこっちの雷とか気合い玉の命中上がるメリットもある。
ボルトロス自体は入手できなくもないんですが、ここで問題。写し鏡がない。
ボルトロス入手した時はどなたかFCさせてくだしあ。
ARサーチャーは乱数含めて面倒すぎて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になる記事が3つ程あったので、纏めて失礼します。

>ゾイド
同じくアニメ直撃世代。年齢的にキットには手を出せなかった。
コマンドウルフやシールドライガーの無骨さが好きですね。荷電粒子砲はもう響きからカッコよすぎる。

>霊獣ボルト
霊獣は通信交換できないので、うつしかがみ自力入手しかないです。
欲しい場合は貯めたゲームコインを投資するなりして頑張りましょう。

>重力パ
ガブのダイブですが、重力中のリターンは大きいものの普段から撃つ分には命中75がリスキーすぎるんですよね…
調整は何か意識しないならASぶっぱで良いかと。単純な火力のおかげで使い勝手良くなります。

ノオーは対バンギ意識するならくさむすびも候補。砂嵐込みでも2発当たれば基本落ちます。グドラやスイクンみたいな地味に重い相手にも有効。
ニョロトノや水ロトムに対するダメージが落ちるのでここは選択かな。ぜったいれいどと併用するとある程度は補えます。

仰っている通りブルンゲルやトルネロスで電気が一貫しているので、何かしら対抗策欲しいですね。
霊獣ボルトは電気に強くて良いシナジーを形成していると思います。
あれもこれも受けなければと考えているとキリが無いので、複数匹を使い安全に処理する策を予め立てておくと楽になります。

No title

>ばるとねさん

>>ゾイド
俺の場合他のロボットアニメ(ガンダム等)に興味がなかった反動なのかゾイドにはかなりハマったことを覚えています。
シールドライガーは持ってませんでしたが、(代わりにブレードライガー所持)コマンドウルフはいましたね。
GBのゾイドのゲームにおまけでついてきたのと普通のとが。

>>霊獣ボルト
通信交換できない…だと…
よくよく考えてみたらコピペロスの夢特性でめぼしいのってランドロスしかいないですし写し鏡優先で個体値は無視しようかな。

>>重力パ
ダイブは外れたら「必然力がたりませんなww」と割り切ることにします(ぁ
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR