QLOOKアクセス解析

光は東方より

サクラ大戦3は7話をクリア。
敗北した大神に差す希望の光。そして日仏戦争勃発。
巴里花組の弱点は個性が強すぎる故のチームワークの弱さ。
それを鍛えるために加山がこっそり呼んでくれたのがこの人たち。
これは嬉しい展開でしたね。
Sakura Wars3_帝劇花組1

さくら、すみれ、アイリスの来仏記念にシャノワールで記念パーティーが開かれたのですが、すみれとグリシーヌ、アイリスとコクリコが大ゲンカ。日仏戦争勃発です。
アイリスとコクリコのは吹きましたw
後ろのスタンドジャンポールとニャンニャンがwww
ドドドドドドってジョジョの効果音が似合うシーンでした。
更にエリカが爆弾投下してさくらが鬼嫁モードに。修羅場入りまーす。
Sakura Wars3_日仏戦争1

Sakura Wars3_日仏戦争2

エリカさんお願いですから紛らわしい発言しないでくださいww
歓迎パーティーは台無しになってしまいました。
その後何とか大神さんが彼女たちを説得して次の日パーティーをやり直すことになった・・・と思ったら何故かダンス大会に参加して決着つける方向へ。
帝劇花組の息ピッタリの演技に巴里花組も実力を認めざるを得ませんでした。
で、ダンス大会の優勝はというと。
Sakura Wars3_ダンス大会優勝者(嘘)

嘘です。そんなわけでシゾーとピトンがダンス会場及びエッフェル塔を襲撃してきます。
手始めにザコ戦があるんですが、機体の性能差がありすぎて敵にあまりダメージが入りません。後衛タイプの敵は何とか倒せますが、前衛タイプの敵はこっちの補正があんまりなかったこともあって1ダメくらいしか通らない。
これはイベント戦闘みたいで、巴里華撃団のピンチに帝国華撃団、参上!
熱い展開ですねb
Sakura Wars3_帝国華撃団、参上!

帝劇花組はたった3機にも関わらず見事なチームワークでザコを蹴散らしていきました。
これを見て巴里花組もようやくチームワークに目覚めます。
ボス戦はさくら達にシゾーかピトンどっちかを引き受けてもらえることになったので、
ピトンを引き受けてもらいました。こっちはシゾー操るプレリュードとの戦闘に。
プレリュードには前からの攻撃を無効化する能力を持ってましたが、
横や背後から殴って特に問題なく勝ってしまいました。
さくら達もたった3人でピトンのベルスーズを撃破。
戦闘終了後、2つの花組はお互いを認め合うようになっていました。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR