QLOOKアクセス解析

レニと織姫

サクラ大戦2は6話、7話をクリア。
6話ではレニ、7話では織姫が主役。
6話ではレニが孤独な過去に付け入られて水弧に操られてしまいます。
が、大神の説得でレニを無事救出。
その後水弧と直接対決し、敗れた水弧は機体の爆発と共に死亡。
敵ではありましたがどこか可哀想な奴でした。
分身攻撃には苦しめられました。毎回本体の場所ランダムですし。
この話をきっかけにこれまで感情が薄かったレニもだいぶ明るくなります。

7話では織姫と彼の父、緒方星也(CV:大塚明夫)が偶然再会。が、父が自分と母を捨てたと思い込んでいる織姫は父親を頑なに拒絶。
実際その辺どうなのというと、昔イタリアで絵の修業をしていた緒方は織姫の母、カリーノ・ソレッタと出会い恋に落ち、織姫をもうけます。
しかし、ソレッタ家に結婚を認めてもらえず緒方はカリーノと引き離されてしまったというわけなのでした。
そこに黒鬼会の火車が襲撃してきて織姫と緒方を拉致。
小屋に閉じ込め、仕掛けた爆弾で爆殺しようとします。
戦闘パート前半では彼らのいる小屋に敵が近づかないように防衛するんですが、
織姫はなんだかんだで父親が心配なようです。
Sakura Wars2_父と娘

その後仕掛けられた爆弾を解体してボス戦。
ボス戦は火車よりも奴が召喚してくる自爆兵器が攻撃範囲広くて鬱陶しかった。
ボス戦後、火車は奥の手を使って花組全員を爆殺しようとしますが、
織姫の攻撃で計画は失敗した所か自滅。ゴミは焼却処分しませんとね^^
てか火車って炎使いなのに自分は炎耐性ないんですねww
Sakura Wars2_燃えるゴミ

この後織姫は今までからは想像しなかったくらいデレます。
最後に、おまけとして大神と織姫の合体技。いい精神攻撃でした。

Sakura Wars2_合体技_大神×織姫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR