QLOOKアクセス解析

抗争激化

本日の1枚。体が勝手に風呂場の方へ・・・

Sakura Wars2_体が勝手に・・・(さくら編)

サクラ大戦2は3話、4話をクリア。
撃たれた米田長官は何とか無事でした。よかったよかった。
3話ではすみれが意に沿わない結婚をさせられようとしている話を聞いて、
大神たち華撃団が神崎邸へ乗り込むという熱い展開が。
無事すみれを救いだし、更に襲ってきた黒鬼会幹部「土蜘蛛」も撃退。
土蜘蛛は囲ってフルボッコにしようかと思ったら、
攻撃範囲が周囲を攻撃するタイプだったので裏目に出てしまいました。
その後反撃される前にHP削り取りましたけど。
正直、神崎邸を防衛するザコ戦の方が大変でした。
敵は黙ってても突っ込んでくるので山作戦にして街の戦術にしたらうまく行った。

4話では紅蘭とマリアが加入したので3話で加入のカンナ、すみれと合わせて華撃団メンバーが勢ぞろいということになりました。
ただ、同時に陸軍の一部過激派の不穏な動きなども見え始め・・・
4話で登場した陸軍大臣「京極慶吾」が怪しいです。いかにも悪そうな外見だし。
4話のボス「火車」は必殺技の範囲が広くて多くの味方が巻き込まれてしまいましたが、
山作戦を展開していたためダメージを抑えることができ、
その後火作戦に切り替えて一斉攻撃、2度目の攻撃前に倒してしまいました。
人間をゴミ呼ばわりするゲスな奴でしたが、あんたの方がゴミでしたね^^
ボス戦よりザコ戦(護衛ミッション)の方が大変だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR