QLOOKアクセス解析

ズキュウウウン

本日の1枚。
ズキュウウウン
Sakura Wars_ズキュウウウン

Sakura Wars_叉丹の取り巻き「さすが叉丹様!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」


サクラ大戦も終盤。9話の途中まで進みました。7話で黒之巣会の首領天海を倒し、
一時は帝都に平和が戻りました。
お正月にはさくらを誘って2人きりで初詣。…のつもりがしっかり後つけられてました。
Sakura Wars_初詣withさくら

この後黒之巣会の生き残りで黒幕の葵叉丹がかつて封じられた魔物「降魔」を復活させてけしかけてきます。ここからは話が一気にシリアスになっていきました。
しかも9話ではあやめさんが叉丹の手によって敵になってしまいます。
初見なら驚く展開なんでしょうけど、PXZで盛大にネタバレ食らってたので驚きも何もあったもんじゃありませんでした(
7話途中から9話はシリアスながらも結構突っ込みどころがありました。
そのシーンを幾つかキャプチャ。

Sakura Wars_俺に霊力を分けてくれー!

天海(のロボ)にトドメの一撃。どうみても元気玉です、本当にありがとうございました

Sakura Wars_降魔

降魔。エイリアンに羽根生やしただけです、本当に(ry

Sakura Wars_アイリス2
お正月、帝劇にて。まだ早すぎますって。
2周目はアイリスルートにするから楽しみに待ってなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR