QLOOKアクセス解析

上手に撮れました

本日の修羅場。あやめさんにデレデレしてる所をさくらに見られ背中をつねられる大神。やきもちを焼くさくらが可愛いです。
Sakura Wars_修羅場1


サクラ大戦は2話の途中まで進みました。
1話の後半では帝都を脅かす悪の組織「黒之巣会」との戦闘に。
戦闘パートはシュミレーションRPGのように駒を動かして敵を倒していきます。
花組の皆は戦闘時、生身ではなく光武と呼ばれるロボットに乗って戦いに臨みます。
一応生身でも戦えないことはないのですが、流石に限界があるとの事らしい。
光武はロボット好きな人にはたまらないでしょうね。
最初の戦闘ということもあって敵はいずれも弱め。
一度回復コマンドが操作ミスで暴発してボスを回復させちゃいましたが(
2話の最初では5人目のヒロイン、李紅蘭(読みは「り こうらん」。CV:渕崎ゆり子)が登場。
チャイナ娘で花組のメカニックを担当してます。ギャグキャラのポジションみたい。
何せ登場時乗ってたバイクが爆発して黒焦げになってましたからw
Sakura Wars_李紅蘭

それにしても、画像が綺麗にキャプチャできるのは嬉しいですね。
せっかくなので色々撮ってみました。

すみれの必殺技「神崎風塵流・胡蝶の舞」。
Sakura Wars_すみれ必殺


1話の戦闘パート勝利の記念に皆でポーズ(アイリスは光武がまだないのでいません)。
Sakura Wars_勝利のポーズ1

花組+米田司令でお花見。
Sakura Wars_花見

さくらが舞台でコケる→その際幕を引っぱってしまい反動で舞 台 崩 壊。
BGMもコミカルだしこれなんてドリフ?
Sakura Wars_舞台崩壊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR