QLOOKアクセス解析

PXZがきっかけで興味持ったゲーム

あんまり昔のゲームだと流石に手に入らないと思いますが、
PXZを遊んだことがきっかけで、未プレイの参戦作品の中で幾つか興味が出てきたものが。
時間やお金との兼ね合いで実際に買って遊ぶかは微妙な所ですが。
今買ったとしてもほぼ確実に積みゲーになってしまうので・・・w

・エンドオブエタニティ
比較的最近出たゲームでハードが箱○なので購入は可能。
PXZにも出てるヴァシュロンがいいキャラしてるなーと思いましたw
ただ公式の紹介ムービーを見てみた所、戦闘システムが複雑そう。
一度理解してしまえば問題ないんでしょうけどね。

・バイオハザード リベレーションズ
買おうと思ったけど結局買わずに終わってしまったゲーム。
体験版を遊んでみましたが、ゾンビにあっさりとやられてしまったのでクリアまで漕ぎ付くのはかなりキツそう。あと自分はホラーに耐性がないので心臓に悪そうです。
携帯機なので比較的手軽に遊べるのは利点でしょうか。

・サクラ大戦
PXZで流れるBGMが耳に残るのでちょこっと調べてみたら、シュミレーション、
アドベンチャー、ロボット、恋愛といった色んな要素がミックスしたゲームのようです。
ただハードを所持していないので現時点ではプレイ不可。

その耳に残るBGMですが、どうやらゲームのOPテーマだったようで。
探したら映像がうpされてました。上がサクラ対戦、下がサクラ大戦3のもの。
サクラ大戦って1996年のゲームらしいのですが、よくこんなクオリティの高いムービー作れたなと感心してしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR