QLOOKアクセス解析

追いかけっこ

PXZは16話までクリア。14話、15話はあまり難しくなかったのですが、
16話でゲームオーバーになりました。
16話は魔界村を再現したステージで、扉の鍵を持ったゴブリン4匹が扉にたどり着く前に倒せないとゲームオーバーになってしまいます。
頑張って追いかけましたが、他の敵に進路を塞がれたりして思うように進めず、
あともう少しで勝てるというのにゲームオーバーに。
他の敵は殆ど蹴散らしていただけに最初からのやり直しはしんどかったです。
今度は対策として、
・XPを極力温存
・全員の移動速度を向上させるスキルを持つペアの素早さを装備で強化して一番先に動けるようにする

の2点を心掛けた所ゴブリン×4はあっさり倒せてしまいました。
あとは敵を全滅させるだけの簡単なお仕事。
こういう勝利条件が特殊なステージは余裕がないので大変ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR