QLOOKアクセス解析

鐘を鳴らして

PXZは12話の途中。ついにテイルズキャラ(ユーリとエステル)が出てきました。
彼らが活躍するシーンでは「鐘を鳴らして」や「火花散らして」のアレンジが流れるのでテンション上がります。フレンはいつ出てくるのかな。
エステルが神夜の胸を見て落ち込み、ユーリが「気にすんな、あれは種族が違う」とフォロー(?)するシーンは吹きましたw
でもエステルもそこそこ胸あると思うんですけどね。
幾らなんでも比較対象がジュディスじゃそりゃ小さく見えますって。
テイルズのヒロインは殆どの場合ボインちゃんかぺったんこかという両極端、それらと比較した場合エステルのサイズはいたって普通じゃないかなと。
それにしてもTOVだと結構苦戦させられるボス敵のガットゥーゾがPXZだとザコとして大量に出現するとか怖い。本編だったらどうあがいても絶望ですよ。
今は中断セーブして途中で止めてますが、敵の増援が多すぎて勝てんのこれ?って状態。
経験値稼ぎのためにもなるべく敵は殲滅したいですが、
毎回毎回回復アイテムを浪費する羽目になるんですよね・・・
このゲームに敵としてバルバトスが出てなくて本当に良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR