QLOOKアクセス解析

キャラ続々登場

プロジェクトクロスゾーンは4話「ゆらぎの街のアリス」までクリア。
前の記事でも4話まで進めたと書きましたが、アレ実はプロローグに過ぎなかったという。
プロローグが5話あって、その後本格的なストーリーが開始という流れでした。
知らないキャラも沢山いますが、ゲーム内の辞典で各キャラの出典とかを知ることができるのはありがたいですね。
3話ではロックマンDASHシリーズよりトロンとコブンが登場してテンション大幅アップ。
DASH3が開発中止になっちゃったので、ロケット開発中というセリフが虚しい。
意外にも今作のトロンはグスタフなどのボーンメカに乗って戦うことはないです。
あと気のせいか尻がエロくなってる。
あと、美女を目にすると「1枚いいかい?」とシャッターを切るフランクさんには吹きましたw しかも原作再現でPERFECT!の表示が出る徹底っぷり。
ここまで進めてきて改めて感じるのはテンポの良さ。
敵の攻撃アニメーションは必殺技を除いてカットという大胆な手法のおかげでイライラしません。しかもザコは数が多いものの今の所弱いので、1回の攻撃で倒せることが殆ど。
逆にボスは手ごわいとメリハリがついています。
最後に、今回初めて必殺技を使ってみましたが、実に気持ちいいですね。
ボスは必殺技で〆ると経験値にボーナスが入るみたいなのでなるべく必殺でトドメ刺すようにしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR