QLOOKアクセス解析

PXZ

プロジェクトクロスゾーン買ってきたので遊んでみました。
昨日は殆ど遊べなかったので、今日の帰りの電車で4話の途中まで進めました。
感想。とにかくテンポがいい。敵をお手玉する様は見てて爽快です。
シュミレーションRPGとは言うものの、シュミレーションの要素はフィールド上の駒をどう動かすかくらいで、戦闘はアクションゲームに近いです。
タイミングよくボタンを押すだけでいいので初心者にもお勧め。
言い換えると高難度のシュミレーションRPGを求めている人には向かないかもしれません。
各キャラのやり取りも面白い。
自分の場合現時点で知ってるキャラがかなり少ないのですが、それでもなかなか。
バーローボイスに慣れ過ぎて女声&女言葉で喋る高山みなみに凄い違和感を感じますw
因みに現時点で知っているキャラは、リュウ、ケン、(共にストリートファイター)、ダンテ(デビルメイクライ)、デミトリ(ヴァンパイア)、ワルキューレ(ワルキューレの冒険)、アーサー(魔界村)だけ。
それでも上記の通りなかなか楽しめてます。
技の演出で吹いたのはワルキューレの「ビッグの魔法」ですね。

PXZ_ワルキューレ1
「上を見てはいけません!」と上のカットインに合わせてワルキューレが言った後、

PXZ_ワルキューレ2

巨大化して落下、敵を押しつぶすというもの。
残念ながらパンチラはありません。あしからず。
はいてないかもしれませんけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR