QLOOKアクセス解析

ポチっとな

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
『俺はノーラの公式サイトを見ていたと思ったらamazonで注文確定していた』
な、何を言ってるかわからねーとは思うが(ry


先日のPRESS STARTで「ノーラと時の工房」というゲームの存在を知ったわけですが、どんなゲームなのか分からなかったので公式サイトを見てみました。
公式サイトを見ていたはずなのに、気づいた時にはamazonでポチってました。
決めてとしてはPRESS STARTで音楽に惹かれたのは勿論ですが、キャラがかわいい。
ノーラと刻の工房_パッケージ

此方がパッケージ画像。左の子が主人公のノーラです。
かわいい。超かわいい。年齢は16との事。16なのに見事なまでの絶壁
軽く調べた感じでは「世界樹の迷宮」シリーズのスタッフと「アトリエ」シリーズのスタッフが関わっているみたいです。どっちもやったことないけど
ゲームを買うとき、音楽が決め手になったのは今回が初めてかも。
携帯機なので遊ぶ時間も確保しやすそうです。ただ、PRESS STARTで作曲のなるけさんが「詰んでらっしゃるかたは頑張ってクリアしてくださいね(うろ覚え)」と不吉なことを言ってたのが気になります…w

ノーラと刻の工房公式サイト

それにしても昔はこのタイプの絵は苦手だったはずなんですが、
今は可愛いと思ってしまうあたりネットに毒されてるなーと思います^^;

最後に、PRESS STARTで演奏された曲の中で自分が一番惹かれたのが「たたかいの刻」というBGM。他のほのぼのとした2曲もよかったのですが、これが一番印象に残ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR