QLOOKアクセス解析

新PT×2

昨日新パーティが2つできたということで、ひのぼうさんとテリワン3Dで対戦してきました。
ひのぼうさん対戦ありがとうございました!
此方のPT編成などは続きからどうぞ。

~PTその1:メタルスターPT~
テリワン3D_メタルスターPT

・メタルスター@メタルボディ(ハードメタルボディ)
最強VS斬撃、最強VS踊り、闘神レオソード、最強グラブゾン、ルカニガード

・いっかく竜@全ガード+
けもの道、最強VS体技、巨大モンスターつぶし

今回のメタル系最上位、デススターメタルスターを主軸にしたPです。
3枠のくせに攻撃低くてメタル系倒せないのでレベル上げはしんどかったです…w
メタルスターが呪文を中心に攻めるアタッカー・・・といいたい所ですが、サポート技も充実してます。相方には苦手なみがメタ対策としていっかく竜をチョイス。
行動早いからのマインドブレイクおたけびで怯ませます。


~PTその2:伝説の3鳥PT~
テリワン3D_伝説の3鳥PT

・ひくいどり@全ガード+
攻撃アップSP、竜のひざけ、巨大モンスターつぶし

・サンダーバード@全ガード+
攻撃アップSP、守備アップSP、最強イオ&ギラ、最強グラブゾン

・ホークブリザード@行動早い
守備アップSP、竜皇帝バルグディス、アッパー

チーム名とメンバーからして察しがつくと思いますが、
ポケモンのファイヤー、サンダー、フリーザーが元ネタ。
NNはネタで統一してみましたw
ひくいどりとサンダーバードがガン攻め、ホークブリザードがサポートです。

この2PTでひのぼうさんのガナサダイPT、デスピサロPTと戦わせてみました。
メタルスターPTの戦績は0勝2敗。デスピサロPTには、こちらがアタカンと赤い霧を張る前にバイキルトからの全体斬撃で一気に攻め倒されてしまいました。
ガナサダイPTはお互い決定打に欠けるので壮絶な泥仕合に(
判定の結果ひのぼうさんの勝ちでした。こっちのいっかく竜が落とされてたししゃーない。

伝説の3鳥パは1勝1敗。今まで勝ったことがなかったガナサダイPTに勝利することが出来ました。デスピサロPTの方はというと、バイキルトからの大地斬が強すぎました…
白い霧使われてたから凍てつく波動で解除もできなかったし、
セットしてた斬撃予測も封じられましたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR