QLOOKアクセス解析

たまには

ここんとこずっとドラクエの話題ばっかだったので、ポケモンの話題でも。
第五世代に入ってからのお気に入りで何匹も育ててる子のお話です。
そのポケモンはシビルドン
ブログで配布したこともありましたっけ。
対戦でも何度か使ってますし、何もできずに退場することはあまりないですね。
どうやらBW2の教え技で更に器用さに磨きがかかったようなので、
また何匹か育てることになるのかもしれない。
この子がクロスサンダーか雷撃覚えてくれる日が来ることを祈ってます。
ボックスを数えてみたら、育成済みは5匹いました。

~1匹目~
冷静HC 雷、草結び、火炎放射、ドラゴンテール

~2匹目~
勇敢HA ワイルドボルト、岩雪崩、電磁波、火炎放射

~3匹目~
生意気HD 電磁砲、とぐろをまく、ドラゴンテール、眠る

~4匹目~
控えめC252S調整残りH 10万V、草結び、火炎放射、めざ氷

~5匹目~
控えめC252S調整残りH 10万V、草結び、火炎放射、アシッドボム

シビルドン可愛いよシビルドン。
お気に入りの子は何匹も育てたくなりますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR