QLOOKアクセス解析

テリワン3Dの今後

いやー、光あふれる地はイイですね。レベルがポンポン上がる。
あと試しに勝ち抜きバトルやってみたら70くらい行った。賞金うめぇ。
とりあえず今後のテリワン3D予定。
通勤電車の中でルーンファクトリー4と並行して進めていくことになりそう。

1.対戦で使えるPTを用意
最優先事項。具体的には…
・エグドラシルとその横に置く1枠モンスターを究極配合まで持っていく
・スキルはそれぞれ理想のものを用意
・できれば能力はカンストさせる
の3点。隣に置く1枠を何にするかは未定。
エグドラシルの弱点が魔法(カウンターできないので)なことを考えると、魔法に強いのがいいかもしれない。常にマホカンタ持ちとか。但しメタル系は向かない気がする。
或いはエグドラは足が遅いので、ギュメイ将軍のような速攻アタッカーもアリか。

2.ネタパ構築
エグドラはガチだと思うので、ネタパあるいはテーマ性のあるパを作りたい。
例えば先日記事に書いたサンダーバード、ひくいどり、ホークブリザードとか。
ネタなので勝てればラッキー程度の考えでいきます。

3.他国マスターから色々スカウト
育てたい奴とか有用なスキル持ち、優秀な配合素材等々。
勝ち抜きバトルと光あふれる地で金は稼げるので金銭面の問題は解決か。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR