QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターホワイト2 攻略記おまけ

シナリオメンバーの紹介になります。

・ダイケンキ♂ NN:カゲマル
後述のニルスが特殊ATなのでこっちは物理。
御三家ならではの安定性で最初から最後まで活躍。

・デンリュウ♂ NN:アスレイ
シナリオ中で手に入る電気の中では使いやすく技レパートリーもそこそこ。
金銀でもデンリュウにはお世話になりましたが、今回もそれは同じ。
サブウエポンの威力には欠けますが、電磁波でサポートにも回れるいい子。

・ワルビアル♀ NN:クロこ
シキミ、カトレア戦は勿論、技の威力が高いおかげで活躍できる機会が多かった。
あまり使用しませんでしたが、忍ばせておいた挑発は補助技主体の相手にガン刺さり。
特性の威嚇も大いに役立ってくれました。

・シンボラー♀ NN:マヤ
空を飛ぶ要員。後半は火力不足が目立ち始めましたが、
今回のシナリオメンバーに刺さる草を引き受けてくれる重要な子。

・コジョンド♂ NN:ジーク
高い素早さと攻撃を活かして、やられる前にやれのスタイルを貫きました。
サザンに先手を取って一撃で沈められるのはシナリオメンバーではこの子だけ。

・ラプラス♂ NN:ニルス
後半増え始めるドラゴンタイプに対して圧倒的な強さを誇る子。
コジョンドとは逆に耐えて殴るスタイルでした。

pokemon_w2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR