QLOOKアクセス解析

せいぎのこころ

帰りにポケモンセンターに寄って正義の心ルカリオを受け取ってきました。
エルフーンの方はダブル特化型みたいなので受け取らず。
ルカリオは悪1/4なので悪技は痛くも痒くもないでしょう。
特性を考慮すると物理寄りに育成するべきだろうけど、遺伝技がバレパンしかないのが残念。噛み砕くが欲しかった。
物理一本でいくか、特殊も混ぜるか悩みどころ。
性格固定かどうかはまだ確認していませんが…

追記:1匹目がやんちゃ31-31-6~7-14~15-30-30という防御以外は優秀な子。
勿論確保。特攻これくらいしかなくても珠持たせればシャドボor悪の波動でH振りヤドラン確2、帯でも中乱数2で落とせるっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルのルカリオってサポート型のがデフォじゃね? という突っ込みをあの組み合わせにはしたい。
他のせいぎのこころ持ちがシナジーしにくいのはまた事実ですが…

前回の配布はファミ通見つからなくて諦めたんですよねw

No title

>ばるとねさん
ダブルのルカリオってサポート型が主体なんですか?
マジかーって思って調べてみたらこの指とまれとか手助け覚えるのね。知りませんでした。
ダブルに関しては素人だけど袋叩きコンボならバレバレだけど素直にテラフーンでやった方がいいような気はしますね。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR