QLOOKアクセス解析

やっぱり気になる

テリーのワンダーランド3D、あれほど買わないと言っていたのですが、
最近になって気にせずにはいられなくなりました。これがブランドの力か…
ちなみにオリジナル版は遊んだことがなく、動画で見ただけです。
モンスターズシリーズは2とジョーカー2がプレイ経験アリ。
ドラクエの場合、ポケモンのように努力値、個体値はありませんが、配合と理想のスキル集めが物凄く大変なので、それが購入を敬遠する理由でした。
おそらく、ポケモンのように沢山のモンスターを理想の通りに育てることを目標にした場合、途中で投げ出してしまうでしょう。
そこで、もしプレイするなら理想のモンスターを1匹に絞って育てることを目標にしたらどうかと考えました。自分の育てたいモンスターは↓

dmj2p_エグドラシル

自然系最強(モンスターズ2の時点で。今はわからん)のエグドラシルです。
昔こいつの公式イラストを見たとき、一目惚れしました。
結局は作る前にやめてしまいましたが。
ちょっと調べてみた所、弱くはなさそうですし、悪くないかなと。
SSランクみたいなので配合の道は険しそうですが、こいつ1匹だけなら何とかなるかも。
週末あたりにお店行って売ってるか確認してこようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR