QLOOKアクセス解析

ポケスマ 2012/6/3

寝坊して見逃したorz
ということで動画で見ました。
BW2のCMが2本、ベストウイッシュシーズン2のトレーラーが1本、
ポケウッドのプレイシーン1本。
ポケウッドは置いといて、気になった点を幾つか

・リオルが冷凍パンチを使っている(教え技?)
・Nがゲーチスと親子喧嘩対立している(N側にレシラム、ゲーチス側にキュレム。多分バージョンによって変わると思われ)
・カイリューがいる
・フウロさん続投

一番上。教え技あるとしたら大歓迎なのですが、ただでさえ強い格闘(特にブシン)に3色パンチ解禁はやめて欲しい。グライオンとかゴルーグの価値が下がる。
あ、コジョンドは好きだから冷パン覚えてくれてもおk。
…と思ったけど、コジョンドの場合対グライオン考えるなら珠+めざ氷でもいいか。
二番目。Nはともかく、ゲーチスも続投なのね。前回はラスボスでしたが今回は果たして。
三番目。育てるのめんどいけど、他にろくな飛行ポケがいない場合飛行要員としてスカウトしようか検討中。野生で夢ミニリュウ出てくれませんかね。
四番目。ジムっぽい所にいたから今回もジムリーダーなのかな。前作では大砲でぶっ飛ばされましたが、今回は風にぶっ飛ばされるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の予想大当たり。よっしゃあ!
イメージ的にフウロが使いそうなんですけど、強化版でない限りはワタル2号か。

カイリューもカイリューで飛行技は3つしか無いのがちょっと寂しい。
シナリオで使うだけなら空飛べれば十分ですけど。

仮にローブシンがこんじょう発動でれいとうパンチを叩き込んだ場合、ギリギリ確定1撃でグライオンが吹っ飛ぶ計算が出ましたw
…交代際に撃てなきゃダメージが入らない気はする。

No title

>ばるとねさん
飛行はムックルが出てくれればそれで確定なのですが…
そうでなければ個人的にはカイリューorペリッパーあたりが無難かなという所。
早く出てくるならワシボン系も候補かな。
グライオンは攻撃特化+根性発動のブシンの冷パンでようやく一撃ですか。かったいなー。
基本は交代読みでぶっ放すことになりますよね。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR