QLOOKアクセス解析

カップリング

FEは敵が手強くなってきて苦戦を強いられるのでユニットのレベル上げ中。
レベル上げも大事なのですが、そろそろ覚醒の目玉システムの1つである結婚に手を付けようかと考えてます。今の所、結婚してるのはクロムだけ(お相手はスミアさん)。
一応支援Sのフラグ立ってるキャラは色々いますよ。
好みでもいいかもしれないけど、生まれてくる子供はやっぱり強い方がいい。
そうなると、親の組み合わせや引き継がせるスキルが重要になってきます。
wikiを頼りに組み合わせを考えているのですが、
さながらポケモンの孵化厳選みたいですね。
ただ、プレイヤーの分身でもあるマイユニは好みで決めようかなーと。
今の所嫁候補No.1はマムクートのチキ。覚醒の大人びて落ち着いたチキは、暗黒竜・紋章の幼女チキとはまた違った魅力があります。チキと結婚できるのはマイユニ♂の特権。
チキの成長率の高さもあって、強い子供が生まれてくるみたいです。
ただ、チキをはじめとした、マイユニ♂としか結婚できない女性キャラは固有の子供がいないのがネック。
FEkakusei_16sho_チキ

第2候補は同じくマムクートのノノ。今回のロリ枠。
あ、言っときますけど俺はロリコンじゃないのでそこはお間違えの無いよう。
犯罪の匂いがしますが、強い子供が生まれるのは約束されてます。
カップリングはいろんな組み合わせがあるから、ほんと迷いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親が持っているスキルを子は1つずつ受け継ぎますが、母がダークペガサスになれるなら、受け継がせるべきスキルは『疾風迅雷』ですね。

ダークペガサスは女性専用職なので、疾風迅雷をもてる男は必然的に子世代限定になります。
条件付とはいえ、2回行動のメリットは大きいです。

No title

>ウァルスさん
疾風迅雷は迷ったらとりあえず引き継がせとけばおk、くらい便利ですよね。高難易度ではわかりませんが。
ダークペガサスに転職できる女性キャラは優先的に育てるようにしています。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR