QLOOKアクセス解析

新・光神話パルテナの鏡対戦記 2012/5/13

最近は天使の降臨よりバトルロイヤルやることが多いです。
個人戦なので他人を気にすることなく心置きなく戦えるのが良いですね(ぁ
新・光神話パルテナの鏡パッケージ
【群がる猛者たち】
パルテナの対戦は大抵深夜にやるのですが、時間が遅い方が猛者が多い感じがします。神器の性能もそうですが個々のテクニックも上手で、簡単に撃墜させては貰えないです。
逆に夜でも8時とか比較的時間早いと少し勝率上がる気がします。

【りゅうせいぐんはつよい】
前々から見た目が好きだった妖精の衛星を作ってみました。
この神器は攻撃力が低いので、射撃ではあんま活躍できないかなと思い、
奇跡攻撃に特化してみることにしました。
天使の降臨でも十分通用しそうですしね。
parutena_Fairy Orbitars

奇跡は波動ビームや流星といった攻撃系のものがメイン。
それに加え、即死コースへ誘う弱体づけの奇跡を使用。
奇跡攻撃で強化された波動ビームと流星が強いのなんのって。
波動ビームは壁の向こうで止まってる奴にぶっ放すのが気持ちいい。
流星は当てにくい分威力が高くて、乱戦してる所にぶち込むと、それなりにヒットします。この神器で10キルくらいしてスコア1800ほど稼げたりしました。うめぇw
しかし一つ盲点だったのがあって、ブラックホール発動中は流星使えないんですね(
動けない所に流星ぶち込もうとしたのにできなくてショック。

【アイテム頼り】
先日手に入れたキャノン衛星、バトロイで使ってます。
parutena_Boom Orbitars

やっぱり誘導性能皆無なのが災いして、なかなか思うように当てられない。
動きの速い射爪なんかが相手だと特に厳しい。
そこで、運ゲーではありますがアイテムに頼ることにしました。
比較的安全な場所でアイテム回収を使い、拾う前にダブルアイテム使用。
この時、スマート爆弾や大竜巻など、広範囲を攻撃できるものが引けたらしめたもの。群がってる所に投げ入れてまとめて撃破します。アイテム攻撃+も合わさって結構なダメージ。
運が絡みますが、ハマった時の強さはやばかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR