QLOOKアクセス解析

新パルテナ公式ガイド

帰りに本屋に立ち寄ったら置いてあったので購入。
正式名称は「任天堂公式ガイドブック 新・光神話パルテナの鏡」。
内容の方ですが、自分の予想を上回る充実っぷりでした。

・全てのザコ敵、ボスの公式イラスト収録
・各ボスの耐久力、全攻撃パターンとその攻撃力、獲得スコア等の詳細データ
・神器融合表
・全神器の詳しい性能(各種攻撃力や溜めにかかる時間等)が網羅されている神器カタログ

などなど、役に立つ情報が色々と書かれてました。
これでいちいちPC起動してwiki見る必要がなくなりそうです。
しかもホンキ度で数値が変動する場合、変動幅(最小値と最大値)まで書かれてます。低難易度と高難易度ではかなりの差がありましたね。
お値段は税抜\1700と少々高めですが、値段に見合った価値はあると思いますよ。

ArZmnsECQAAzzxN_convert_20120426204524.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR