QLOOKアクセス解析

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ記2

突如湧き出す異形の者たち。クロム達の危機を救ったのは・・・?
内容は1章クリアまで。
FEkakusei-package.jpg
【異形の者たち】
クロム達が野宿していると、何やら異様な雰囲気が。
クロムとリズがそれを確かめに行くと、いきなり大地が割れ、火の玉が飛んできて、更には謎のゲートのようなものから屍兵が登場。
リズが屍兵に襲われてしまいますが、同じくゲートから出てきた謎の仮面剣士とクロムが協力して撃退します。この後マップ上の屍兵たちと戦闘開始。
砦を利用してHPを回復しながら戦いました。
FEkakusei-sikabanehei.jpg

このマップでは新たにソシアルナイトのソワレと、アーチャーのヴィオールが仲間に。
ソワレはボクっ娘のようです。
FEkakusei-ソワレ
FEkakusei-ヴィオール

あとクロムその他がレベルアップしました。成長率はまずまず?
FEkakusei-levelup.jpg


敵を倒した後、仮面剣士はマルスと名乗り、世界に危機が訪れようとしていると告げて去っていきました。マルスといえばFE暗黒竜と光の剣、紋章の謎の主人公ですが、同一人物なのでしょうか?
その仮面の下どうなってるのか早く見たいです。
FEkakusei-マルス

【王都へ帰還】
屍兵達を撃退した後、王都に戻ってクロム、リズの姉で王女のエメリナとご対面。
クロム達が王族だと知らずタメ口聞いてたマイユニがビビってました。
もっともクロムは気にしていませんでしたが。
この後支援会話ができるようになったとアナウンスされたのですが、
どうもまだ使えないようです。何か条件でもあるんかな。

【相性占いやってみた】
キャラ同士の相性を占ってくれる機能があったので、レッツトライ。
ジジイのコメントがいちいちウケます。
・・・あれ?これまだ1章だよね?w

FEkakusei-aisho1.jpg
FEkakusei-aisho2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR