QLOOKアクセス解析

BW74話「ネジ山の激闘!アバゴーラの奇跡!!(前編)」

プロトーガってDQのエビルタートルに似てると思うの。

【ストーリー要約】
ネジ山で迷子になったしまったサトシ達は、アマチュア考古学者のフジオがプロトーガの化石を発掘した所に出くわす。
自宅に帰り、化石を調べるフジオ。彼曰く、誰も信じてはくれないが子供の頃生きているプロトーガに会ったという。
そこにR団が現れ化石を強奪。サトシとフジオはR団を追ってヘリの中へ。
置いてけぼりを食らったアイリス達はヘリを追いかけることに。
R団はプロトーガの力を利用してネジ山に発生する時空の歪み「時の門」を開いて過去へ飛び、絶滅したポケモンたちを大量に捕獲するという目的を話し、プロトーガを化石から復元。
しかしプロトーガは驚いて逃走、サトシ達とR団は後を追う。
川に逃げたプロトーガを、サトシ達はミジュマルを使って保護しようとする。

bw74.jpg


【感想】
久々のR団登場。個人的にR団の作戦そろそろ成功させてあげてもいいんじゃないかと思います。シリアス路線になっても最後は結局失敗するしね。
他人のポケモン奪うとかならともかく、
野生ポケモン1匹捕獲するくらいならバチは当たらんでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR