QLOOKアクセス解析

ポケモン+ノブナガの野望 プレイ記7戦目

魔王ノブナガとの戦い。
内容はリュウの城入手まで。

pokenaga_package.jpg
【フルシンクロ】
リンク値上げを続けた結果、主人公とグレイシアのリンクが100%に。
これでノブナガなんて怖くない!
…すみませんちょっと上げすぎました。

pokenaga-glaceon-link100.jpg

【vsリュウの国】
ノブナガ軍との戦い。ブショーリーダーは勿論ノブナガ。
ゼクロムを筆頭にドラゴンポケモンばっかりです。
フィールドギミックは、近づくと色に応じたダメージを受けるor回復できる宝玉。
赤が炎、青が水、黄色が電気、緑が草、白が回復みたい。
イクサの方ですが、全く苦戦しませんでしたw 楽勝すぎた。
いやまあ向こうリンク60台後半に対してこっちは90~100%だから当然なのですが。
戦力も当初は向こうの方が上だったのにいつの間にかこっちが1000くらい上回ってたというね。ゼクロムとハクリュー以外は皆氷技一発で死んでいきました。多分グレイシア単騎で挑んでも勝てたな。
ノブナガとランマルのブショーパワーは使われると面倒になりそうだったので、商人から買った嫌な音玉でしっかり封じておきました。ノブナガ涙目。

【まだ終わらない?】
負けたノブナガはあっさりと城を明け渡してくれました。
でも内心ではほぼ完封負けして悔しがってるに違いない(ぁ
17の城を手に入れたということで、伝説にある通り創造神が出現。
倒しに行くorリンクしに行くパターンかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR