QLOOKアクセス解析

求オシャボ個体

久々に更新

海外産めざ氷理想夢アチャモ(30-31-30-31-31-31)とか出せます。
アチャモの性格はせっかちとうっかりや。

希望物
・控えめめざ地夢イーブイ♀(31-×-31-30-30-31)inドリームボール@欠伸、願い事、甘える めざ地であればA個体値は気にしない
・控えめA抜け5Vゼニガメinダイブボール@水・悪・竜の波動、波導弾



【更新】欲しいポケモンXY編

5Vが自力でホイホイ作れるとはいい時代になったものだな

☆は自分で作れそうな奴、太字は現時点で特に希望する奴

【準伝】
・臆病めざ氷ボルトロス
・臆病めざ氷ライコウ
・陽気C抜け5Vエンテイ

【一般】
・陽気リザードンC抜け5V@逆鱗、竜の舞、ドラゴンダイブ
↑を始めとしたメガシンカ勢

・シンクロ要員(冷静、うっかりや)

この他にも欲しい奴いるだろうけどまだ全部把握し切れてない
メガシンカ勢は優先度高めで早めに欲しい哉。
提供して下さる方募集中。こちらの孵化余り(12/28時点)は
・臆病A抜け5Vお見通しオンバット@すりかえ
・勇敢HABD頑丈カチコール@ミラコ
・腕白C抜け5Vお見通しバケッチャ@道連れ
・呑気最鈍HABDお見通しバケッチャ@道連れ
・慎重C抜け5Vしゅうかくボクレー
・冷静S抜け5Vちょすいラプラス@フリーズドライ、原始の力
・陽気C抜け5Vすいすいコイキング(自分用しか確保してませんが量産可能)
・控えめA抜け5V草食ヌメラ
・控えめA抜け5Vモノズ
・臆病A抜け5V緊張感シシコ@あくび(一応闘争心も作れる)
・意地っ張りC抜け5Vぼうだんハリマロン@光合成
・腕白C抜け5Vぼうだんハリマロン@光合成(自分用しか確保してませんが量産可)
・臆病A抜け5Vタツベイ@竜舞、ドロポン、竜の波動、ドラゴンダイブ
・勇敢最鈍HABDVぼうじんカブルモ@メガホーン、ドリルライナー、追い打ち、はたきおとす←New!

個体値Vじゃない箇所は全く気にしてませんのであしからず

準伝説とか色々

最近になって欲しいポケモンが何体か出てきました。

・臆病ラティオス5VA不問 おきみやげ習得済み
・控えめめざ氷ボルトロス
・控えめめざ飛行サンダー
・意地っ張り色ダンゴロ
・北米産陽気 緊張感プテラ♂ 可能なら色違い
・勇敢はりきりトゲピー♀6V

乱数使わないと無理ゲーな子ばっかりですけどね。
対価は前の記事に書いたBW2ハイリンク乱数産のポケモン。

孵化して早く使ってみたい子たちまとめ

・砂の力カバ
・臆病最速バンギ
・臆病エルフーン3匹くらい
・クリムガン色々
・砕ける鎧マグカルゴ
・晴れパ要員色々

久々に欲しいポケモンまとめてみた

【前作必須】
・アタッカードククラゲ控え目(凍える風、ギガドレイン)
・追い風クロバット(おいかぜ、怒りの前歯)

【夢特性】
・ひでりキュウコン
・あめふらしニョロトノ
・マジックミラーネイティオ
・はやあしマッスグマ意地っ張り
・柔軟ミミロップ(アンコール)

【それ以外】
・アタッカーブルンゲル←孵化中
・嫌がらせベトベトン

まだ他にもいるような気がするけど忘れました。
しおふきブルンゲルの使い勝手ってどんな感じなんだろ。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR