QLOOKアクセス解析

ラーメンうまい

選挙の日仕事なので期日前投票に行ってきた
加えて他にも用事があったのでまとめて終わらせることに
その中で、寒くなってきたからあったかい物欲しいと思いラーメン屋に行ったのですが美味かった
初めて入った店だったけど、また今後行ってみようかな
スープまで飲み干してしまった

ご意見番とか辛口・毒舌を売りにしてる奴とか

私は大っ嫌いです
たまーによく言った!と思うことはあるし、ぐうの音も出ない正論だったりすることもあるけど、好感は持てない
「お前が言うな」「知ってるがお前の態度が気に食わない」的な
他人に厳しいこと言ってる連中に限って、自分が窮地に立たされると保身に走ったりしますし
彼らやその身内が不祥事起こしてくれないかなとか時々思います
逆に偉い立場になっても謙虚さを忘れない人って凄いと思う

さぶざむ

家で居るとき半袖は流石にきつくなってきましたね
あったかい食べ物が欲しくなってくる今日この頃。味噌汁おいしい

えいがかん

久々の連休だったので、今日から公開のトランスフォーマーと実写版ジョジョ4部見てきた。
率直に言って前者は面白かった、後者はやや微妙。
今度の月曜にキミに決めた2周目とザ・マミー見てくるつもり。

PC壊れてる間にしてたこと

・仕事
特に言うことなし

・帰省
GW入る前に数日休みもらって実家へ。ゆっくりできた

・積みゲー消化
積んでいたペルソナ5をクリア。恋人は双葉ちゃんにした

・新しいパソコンの目星を付ける
値段調べたり、どのくらいのスペックがあれば十分なのかなど。
CPUの事とか全然わからなかったけど少しだけ知識がついた

・読書
といってもラノベ(このすば)だけど。11巻も面白かった(小並感)

・アニメ視聴
このすばブルーレイ、アニポケ、ヒロアカ2期、ToZX最終回など。
このすばブルーレイのコメンタリー面白い。相変わらずドMなダクネスとか、
駄女神にPAD奪われるエリス様とか

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR