QLOOKアクセス解析

真やいば、占い師弱体化とか

タイムシフトでDQ10TV見ましたが、情報コーナーはワクワクしますねえ
真やいばと占い弱体化はまあしょうがないかなーと。私もお世話になってたけど
4.1で新仲間モンスくるみたいだけど誰だろう。キラパンとか期待

ver3.5クリア

シナリオは盛り上がる展開が多くて満足してます。
ラスボスは3度目の挑戦で突破。第二形態の水さえ乗り切ってしまえば何とかなる感じだった。
ブオーン、お前飛べるのか。
新防具購入のために暫くはのんびりと金策ですね。賢哲のころも以外は全部欲しいので。

明日は3.5後期

ナドラガンドの物語もいよいよ完結です。ラスボスはせっかくだから人と組んで倒したい。
でもその前にレベル上限解放のクエストはやっておこうと思う。

アプデ後の優先順位
1.レベル上限解放(96→99)
2.シナリオ進行(ラスボス撃破)
3.メガルーラストーン機能拡張
4.いずれかの職業をレベル99に(メタキン回しと試練の門)
5.値段が落ち着いたころに新防具購入

ラスボスは今現在スキルと宝珠整えてある旅芸人か踊り子が通用すればいいけど。
どっちの職も短剣が一番ダメージ出るから、毒に完全耐性持ってないことを祈る。

ver3.5後期新防具感想

まだ正式なセット効果は発表されてないですけど

・降魔のよろい
私はまともな鎧装備持ってないので優先的に欲しい
パラはともかく戦士はいずれスキル振りなおしてちゃんとやる予定なので
ただぶっちゃけ戦士なら大戦鬼のよろいがあれば無理に買い換える必要はない気がする。
パラだったら買いだと思う

・賢哲のころも
精霊王の上位互換ということで欲しいのだけれど、間違いなくお金がかかるし、
精霊王はちゃんとしたのを魔法、僧侶共に持ってる以上すぐに欲しい!とまではいかない
お金が溜まって余裕ができたら

・武神の道着
この系統の防具は持ってなかったのでそろそろちゃんとしたのが欲しい。優先度高し。
特技のダメージアップはこれ着れる職とはかなり相性いいので単純に強そう

・スターダムスーツ
効果がムチの状態異常成功率アップと重複するのか気になる
するなら欲しいし、自分はもちろん、やみしばりに着せてあげたい

・ヴァンガードコート
究明者の上位互換なので欲しいけど、ちゃんとした究明者あるしこれも余裕ができたら

新防具って大抵要らないかな、ってやつが1つ2つはあるんだけど個人的に今回のは全部欲しい
暫くは高騰してるだろうからある程度値段落ちてからですね

バージョン3.5後期

情報発表されたけど、やりたいのシナリオくらいしかないなぁ
あと幻の海トラシュカはマリパのミニゲームみたいでちょっと面白そうなくらい
レベル解放はレベル上げめんどくさいし、新装備はお金足りないし、
モンス育成は好きではあるんだけど試練の門すらだるくなってきた
以下仲間モンススキル拡張について個人的な感想

続きを読む

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR