QLOOKアクセス解析

イイッ↑タイ↓メガァァァ↑

朝起きてからの目の痛みとそこからくる頭痛で午前中体調が最悪だった。

PTできたのでWCSレート少しだけ潜ってみました。相手のコケコ嫌い。
スポンサーサイト

サンムーン初PT

もうすぐレート潜れるPTができそうです(勝てるとは言ってない)
とりあえず時間あるときに潜ってみてどんなポケモンが多いのかとか肌で感じてみたいですね。

湿原

作りたいと思っているダブル用のPTが3つくらいある。その1つが湿原。
VGC2017ルール準拠のため始動役は必然的にジュナイパーとアシレーヌの2匹。
基本選出はこの2匹と後続2匹にしたいが、初手でWCS御三家、中でもウインディ&カミツルギと鉢合わせた場合、少なくとも片方、最悪2匹が1ターンで消し飛ぶ。
カミツルギがスカーフ持ちだとジュナイパーがスカーフでも追いつけない。
というわけで湿原が展開できなそうな場合の選出パターンも用意したいけど誰か適任はいないものか。
湿原に頼らなくとも十分足の速いポケモン(S102以上)は1匹欲しい。他にはカプに強い駒など。
いっそこちらもカプを使ってしまうのもありか。

・・・欠点ばかりが気になって実践する段階に中々進めないのは私の悪い癖。
良く言えば慎重、悪く言えば臆病・消極的。

ひかるおまもり

サンムーン共に入手。
色違い生まれてくれればいいなぁ。

GTS

ウルボダンバルやちょっとしたレアポケを餌にして未入手のUBと禁伝を全部回収。
これで後はガオガエンとニャヒートのデータがあれば、
バンクに預けてる分と合わせて図鑑が完成するはず。
テッカグヤは勇敢という当たりの部類でした。やったぜ。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR